スポンサーリンク

同棲していたのに彼に借金があり生活費を請求されました

同棲していたのに彼に借金があり生活費を請求されました。

 

スポンサーリンク

彼氏に借金がありました

40歳代バツイチ子持ちで慰謝料は生活費が請求されていたり大変なのですがこれは生活費をさらに私に要求し月50,000円を送れと言ってきました彼自身の給料は月に100,000程度で家賃を払うと残りは110,000円その中から寝込むと人とを払うと彼の手元に戻るのは3枚なのか不満なようです。結構前提に付き合っていますが彼が私に祝日国金を要求してくるので結婚していいのかどうか迷っています。

 

借金があるとローンが組めない

彼のことをすごく好きなのですがどうしてお金の事ばかりの話になってしまうとこの雨でいいのかなぁと言う不安になりますこれをどうにかして彼との生活をうまく回すにはどうしたらいいのでしょうか。私も月に200,000程度稼げるようになれば良いのですがなかなかバツイチ子持ちだと仕事がうまく見つかりません。

 

生活費がないときにどこに相談すれば良いですか?市役所?

彼にはお金がないので同棲していた間に生活費を請求されました。生活できないことを伝えて元彼が自分のパートに私たちはなんとかするからと一緒に暮らし始めたのです。そもそも慰謝料はどうでした生活費を元彼が払ってくれてました別れてから俺に関係ないお金まで払わせたって請求されましたそもそも私もお金がないですしこういったケースを支払わなきゃいけないのでしょうか。お金借りて生活費がたらない分をなんとかしたいです。

タイトルとURLをコピーしました